2020年3月5日木曜日

こんにちは。ライディックです。

わたしたち40年前に化粧品会社として生まれました。

化粧品は、女性を彩るもの。女性を美しくするもの。女性を強くするもの。
なのに、化粧品のせいで肌が荒れたり、体調に異変をきたしたりすることもあります。

わたしたちは悲しみました。
長い間、悩みました。
熱心に開発を続けました。

そして、ついに「万人に合う水」を見つけたのです。

え?トラブルを起こさない化粧品を、ではなく?



わたしたちの挑戦は、この「水」を見つけることで飛躍しました。

天然水でも精製水でもない「水」


わたしたちのストーリーを、ぜひ読んでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿