2020年10月8日木曜日

Lesson 25. サイモス理論 ~同質の結晶~

 同質の結晶


同質の要素を持つものを丹念に集めて並べてみると、自然に一服の絵ができあがります。

一般的にはこれをコーディネーションといいます。

この宇宙は、ビッグバン時に一瞬に反物質に覆われた空間の中の物質からできています。

地球上は、たった 93種類の元素の編集によってすべての物質世界を構成しているのです。

何かと何かには、共通点がある、それを集めて一つの物語にしてみよう。

更に、その行為の触媒的役割を果たそうとしてRNA は考え、ホルモンという生命情報を持つ、体内の受容体は活動するのです。


眠りについている間、頭の中でもその日出逢った情報の同質の結晶はおこっています。

眠りとは、未来を洞察する為の智の編集の時空間なのです。

同質とは、共通のゆらぎを持ったものということです。

それは周波数のようなものです。


波長の合う人と出逢うと元気を取り戻すということも同じです。

買い物も、感性を刺激するモノと出逢うと満足します。

人体の中の平均 60 兆の細胞のひとつひとつには、30 億の文字が4つのタイプの暗号で描かれています。

この中に描かれているシナリオと同質の物と事に出逢うと人は感動するのです。

これも崇高な同質の結晶です。


男女の出逢いもこれに似ています。

互いに触れ合う要素とは好き嫌いをはるかに超えて細胞から発する周波数によります。

仕事も同じです。

同質の能力の結晶がおこらないと成功はありません。

自分の中に在る本源的能力に気づきそれと同調する社会への役立ち性を仕事にしている人以外の成功はありません。


学歴が出世の当てにならない社会はもっと進みます。

心から未来を描こうとする時には、希望的な姿では弱いものがあります。超必然性が不可欠です。

この道しかないと考えるレベルです。

それは、まず、おぼろげなイメージから始まります。映像が優先です。

かすかな絵姿が浮かぶのです。


脳でいうと右脳の役割が大切になります。

これを導くのは、RNAです。

DNA は RNA が指示する絵をコピーをして集めてきます。

RNA はそれを組み合わせてこの次生まれる人間の姿形特性を編集します。

DNAしか なければ、人間の顔形はすべて同じになります。

RNAの編集力が違いを生むのです。


編集発想を持って情報を集めると無駄がありません。

それにはます、キーワードが要ります。

例えば、4つのキーワードを決めます。

これは今の時代の求める欲求の対象となる言葉です。

まず、自然 Natural、集い society、やすらぎ Resoul、絵心 Art、この4つを満たす物や時空間は事業性をもっています。


この4つのテーマで映像情報を集めるとします。

例えば「集い society」るということは、スクリーンに写される映像のようにイメージを描くことです。

その映像を現実にする為に、エネルギーと時間をプログラムするのは、左脳です。

その後は、それを細胞内におとしこみ、意識の力でインプリントするのです。

細胞はそれを記憶し、更に記録します。

細胞はその生涯の中で、その記録を現実の形にしようとします。

細胞は、そのプロセスで出会った現実の為の必然性を持つ、物や事に対して、強烈な反応をみせるのです。

これが好き嫌いを決めるのです。


無意識のうちにこれらのプロセスは体内で続いています。

もし、生涯の中で現実化できなかったものは、遺伝子となって次世代に、次世代にと受け継がれます。

今、自分が求め辿りつこうとしているゴールは実は遠い祖先の誰かが想い求めたイメージなのかもしれないのです。

時空を日えて、イメージは編集され、同質の結晶を採りとて伝承されていく、これも Cymos 現象なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿