2022年7月14日木曜日

Lesson 90. 気院 KI-IN 体院 TAI-IN

気院 KI-IN

体内の気の流れを整える院です。 気の流れの状態を即座に診る専門家が数名配置 されています。大勢の来院に備えて気誘導代謝装 置の設備が30名分配備されています。 又、足から電気を抜き、 帯電を解消する藻塩を用い た足湯ゾーンがあります。
ここでは湯を3ミクロンの 気泡にする装置があり、 全身の気の流れと血流をも整えます。 
気が整ったところで、循環力を高める 敷闘水が振る舞われます。

又、より高度なレベルの気の代謝としては、脳と天体の光の交信状態を調整するために、個人の生 年月日を基に分析したデータを信号に変えて水に インプリントし、脳の浄化によって気の代謝力を高 めようとする手法があります。 
これはインド古来のアユールベーダのノウハウです。



体院 TAI-IN

ここでは、最も大切な身体の骨と筋肉の状態をチ ェックします。
特に仙骨の状態を調整し、背骨から 脳にかけての神経ラインを調整します。

又、筋肉痛、肩こり、リュウマチなどのケアもします。
和紙と炭素を混合させたプレートから出る強力な 遠赤外線を用います。
又、電磁波を逆転させた強 い白熱灯照明装置も用います。 
又、筋肉に必要な プロテインをその人自身の細胞のパターンに合わ せてオーダーメイドする仕組みもあります。 
スポーツ 選手の為には彼等の脳の内部をACYSTという細 胞の振動状態を測定する機械を用いて測り、大脳、 中脳、更に中央の爬虫類の部分の視床下部の3 つの動きを分析し、その人に合ったプレーの方法を 発見します。

大脳のいい人はよりミニマルにミクロに理詰めで数値化したデータを頭に叩き込みます。
中脳のいい人はイメージトレーニングを中心にまず脳に映像を移し込むまで続けます。
中央の視床下部のいい人は、大脳を停止させ、現 場に出たときの直観を第一に考えるよう指導します。 野球の投手やゴルファー、又、F-1のドライバーや サッカーのプレイヤー等はこの方法で運動量と正 確さは格段にアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿