2022年6月30日木曜日

Lesson 88. 心と身体をケアするあらゆる「院」のあるまち

少し調子が悪いなあ、何かずっと風邪が治らない、いつも腰が痛い、心配だ。
そんな時、人々は何処へ行くでしょう。
病院へ行く人もいます。
誰かに紹介してもらって鍼や灸の治療に行く人もいるでしょう。
知人から勧められた健康食品を用いてみる人もいるでしょう。
ほとんどの人が手探りでたまたま縁があることに着手するしかないのです。
自分の身体が今どのような状況なのかをあまり深刻にならず、簡単な方法で判る方法はないのでしょうか。
病院へ行くと何故か悪くなくても誰かの菌に感染してしまうかもしれないというような不安を誰もが持っています。

知院 TI-IN

そんな時は、まず知院へ行くことです。
自分の身体の不安な部分をその箇所の細胞の振動状況を細かに調べる仕組みがあります。
又、身体のシステムを分かりやすく説明してくれるキュレーターがいます。
書籍もたくさんあります。
コンピューターによる検索も手軽にできます。
知院の情報は、いきつけの病院にも連絡され、かなり心配な状態であれば血液検査やCTスキャンやMRAの検査へと進むことができるのです。
この知院のような心身の状態、又、頭脳の状態、魂の状態をあらゆる角度から細かく判定し、癒やし、再生し活性する知恵を丁寧に教えてくれる多様な院が自分の住んでいるまちの中にあり、各々の院には自分のデータがセットされ、いつどこへ行っても自分のコンディションを把握してくれているといったシステムが整っていたらどんなに安心でしょう。







人口20万都市の中心地域、このエリアには5万人の人々が暮らしています。
まちの中央には川が流れ、春には川岸に美しい桜が咲き乱れます。
商業施設はほとんど郊外に行ってしまい商店街は低迷しています。
市の人々をまちの中心に帰すためにも、このような心と身体のケアをきめ細かく対応してくれる院の復号化は有効です。

0 件のコメント:

コメントを投稿