2020年5月28日木曜日

Lesson 9. 菌・水

菌に学ぶ

LEARNING FROM VACTERIUM


頭の菌とお腹の菌

水道局の人々が、水道管の水漏れを確かめる時に2本のしんちゅうの棒を使います。
水が漏れる処にくると、この棒がふるえるのです。
熟練者でなくても、これはできます。

眉間の奥に磁性細菌という微生物がいて、この菌が水漏れに反応して視床下部を通して手に命令を伝えるのです。
人間が急に備えてとっさの判断をする時、まず動くのが、この磁性細菌であり、頭部の眉間の奥にある視床下部なのです。

脳の奥の爬虫類の部分と、イルカの部分が反応して人間の脳に命令を伝える時、常に視床下部は、その中枢指令塔になるのです。

お腹の菌は、私達が 1km 移動するだけで微妙に変化します。
立っている地面と同調するのです。
アフリカの大地に立つと、お腹はアフリカ人になるのです。
お腹の菌にパワーが出ると、心にも頭にもパワーが出るのです。
お腹の菌が歓ぶ場をいやしろ地といいます。
菌が活性化している地面のことです。

大地の菌の活力がお腹に伝わり、背骨を通して脳に伝わり、視床下部を動かし、更に間脳を刺激し、その奥にある爬虫類脳を作動させ、虫の知らせを導きだすのです。




水に学ぶ

LEARNING FROM AQUA


おいしい水の条件は、まず、水の分子が小さいことです。
分子とは H2O、Hが2個、Oが1個、水は3個の分子でで きています。

分子を小さくするには、ガラスのコップに水を入れて、その上 5cm 位のところで、ダイヤモンドを左右に揺らしてみてください。
水の味は少し変化します。
水は光によって磨かれ、良い方向へ変化するのです。

朝日の輝きも水をおいしくする要素を持っています。
おいしい水は身体にも優しい作用を持っています。
又、水は遠赤外線に触れてもおいしくなります。

健康な人体からも遠赤外線がでています。
食後に、ブランディを飲むと、食事で摂った胃の油が溶けて胃を浄化します。
ブランディグラスを両手でつつんで飲むのは、食事をした後の手のひらから出る良質の遠赤外線がブランディの液体の分子を小さくし、体内への吸収を高めるのです。
その為に、ブランディグラスは丸く、手のひらに添うようにつくってあるのです。

遠赤外線は、良質の大地からもでています。
日本家屋の畳や襖や障子も、日中の太陽の光を吸い込んで人体という水分にいい遠赤外線を放出するのです。

料理の達人というのは、いかに良質の遠赤外線を生体からだしながら水分の固まりである食材を調理する能力を持った人なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿